BBL機能で全身にアプローチ!

これまではシミにはシミの、たるみには、たるみの為の施術が必要でしたが、一度の施術で全てにアプローチ!部分的ではなく広い範囲を短時間で同時に施術できる。こんなに嬉しい事はないですよね!
肌そのものの若返りを促進してくれるので、継続して行うことで数年経ったのに施術開始より若々しく見えるということも!しかもリフトアップ効果が、その場で実感できます。
また顔だけではなく身体の気になる部位にも照射が可能です。
肌そのものの若返りを促進させていくため、シミや小ジワなどの加齢による悩みにも最適です。
レーザーのように表面を傷つけることもないので、施術後の肌トラブルも起きにくく、安全性の高さも選びやすいポイントです。

初めは2週間毎に6回ほどの施術をおすすめさせていただいております。
効果の持続を実感し始めたら1ヶ月に一度程度のメンテナンスがおすすめです。

  • ヒゲやワキなど、毛が太く量が多い箇所への照射は避けての施術となります。

当サロンは、メンズ脱毛サロンとしてオープンいたしましたが、BBL光フォトフェイシャルメニューに関しては、男性のみでなく女性の予約受け入れも開始させていただきました。小さな隠れ家サロンですので異性のお客様と鉢合わせしてしまう心配はほぼありません。
男性、女性、どちらも大歓迎。カップルやご家族で、是非お越しください。